5月の予約状況などつぶやき

お客様が重ならないように時間に余裕を持っての予約をとっています

どうしても1日で限られたお客様の限りがあります。

4月はコロナの影響で変更やキャンセルを頂いたお客様も多くいらっしゃいます

5月も変更やキャンセル気軽にご連絡くださいね。

5月は有り難い次回予約を入れていただいてるお客様で予約がとりずらい状況となっています。

ただこの状況なので変動は常にあると思いますので、instagramのストーリーの方で近々の予約の状況をお知らせしていこうと思います。

お客様をお断りするほど辛いものはないです。

どうしても予約が取れず、髪を整えたい場合はお電話メールなど頂ければ幸いです。

消毒、消毒でかなり大変ですが、本来美容室は衛生管理をしっかりやらなければと思いました

クロスの消毒、ハサミの消毒、雑誌の消毒、セット面の消毒、などなど、

改めて見直すべきだと腑に落ちました

https://instagram.com/tsuchi_to_hana_huone?igshid=x6x0ouvxcmq7

つくば松代にある土と花 huone さんに生けていただきました

とても素敵なお花屋さんです。花の器なども取り扱っています。

それでは皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

野村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です