スタッフ募集

何かしら行動するには自ら環境を変えてやらざる得ない状況にする

独立すると決めてからもオープンする日を決めると何が何でも間に合わせないといけなかった

どうしたら間に合うか日々考えて行動できてたと思う

これからも自分の中で目標を決めて少しずつ進んでいくのがあっている気がします

木湖李ではスタッフを募集しています

年齢は問いません 

アシスタント 基本給18万〜

スタイリスト    21万〜 (昇給あり)

スタイリストは+歩合制(指名50万〜)  

社会保険あり  週休2日 夏休み&冬休み7日 有給あり

平日9:30〜19:00 週末8:30〜18:00  

1人1人のやりたいことを応援します

売り上げをあげたい、いずれ独立したい、仕事とプライベートの両立したい、時短で働きたい、

様々な働き方があっていいと思います

ただ美容師の仕事が好きで向上心があり素直な方

技術が上手いだけではなく、

あの人感じいいな、気持ちがいいな、また会いたいな

技術と人間味の両立を目指しています

ご一緒に働けたら幸いです

見学やお話だけでも大歓迎です

電話、メール、インスタなんでもご連絡お待ちしております

野村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です